投稿日:2009年5月29日|カテゴリ:院長ブログ
 少々ですが、、、院内の模様替えをしてみよう、、、



と言う事で、、、今まで何の飾りも無かった処置室の壁に、絵画を貼ってみました。




 「ん? 何の絵かいな?」 っと、近づいて見てしまうような、、、をイメージして選択してみました。













 小さすぎて分かりにくいかもしれません!たらーっ













 大原美術館(倉敷)に、現物があるそうです。 ラッキー

4 Responses to “院内の模様替え”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、こんばんは。
    脱毛症マウスから一転、癒し系ネタですね。
    先生の狙いどうり坊っちゃんは「ん?何の絵かいな?」見入りましたです。
    我ながら教養の無さを痛感いたしました。
    先生自作の画は次回ですか。
    個展開催を楽しみにしております。
    ところで、「何の絵ですか?」

  2. せおいなげ より:

    どうせなら、李小竜師父のパネルにしてください。

  3. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     夏にはまた、海に潜りますので、その時の海中写真を披露したいですね~

  4. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     香港映画の小屋になってしまいそうですね~(~_~;)

コメントする