投稿日:2009年5月14日|カテゴリ:院長ブログ
 今朝は、何ともすがすがしい天気でした。 1年中こんなだったらいいのにな~と思いながら、通勤、、、


 1か月前は桜並木でしたが、、、





今は、葉桜と、松が目立ちます。








 毎朝の通勤を、楽しく感じて、リセット完了!

今日も1日、頑張ります。ラッキー

4 Responses to “夙川沿い”

  1. きしだ より:

    僕は毎朝、バイクから身を守るに必死です。
    バイクの交通マナーが悪すぎてドライバー
    は大変です。あ~こんな清々しい朝を感じ
    ながら通勤したものです。
    来月のミーティングは参加しますか?

  2. yoshioka より:

    きしださん>

     バイクは運転する側も、周りも危険がいっぱいですよね~

    自分もカワサキZZ-R400を乗ってたころは、命に危険を感じることもしばしばありました。

    今のハマーでは、どちらかというと、周りに危険が及ばないよう細心の注意が必要です!

    それにしても、今日の朝は気持ちが良かったです!

     来月、勿論参加ですよ~(~_~)/~

  3. きしだ より:

    僕は停止線の少し手前で
    停車し曲がってきた人を
    おどろかさにように心が
    けてます
    那須に行けなかったので
    今回は参加したいのです
    がどうすればいいですか?

  4. yoshioka より:

    きしださん>

     ん~~~、の割には、飛ばし過ぎのような~~~(~_~;)

    MTGは、アソウサンに連絡してみてくださいね~

コメントする