投稿日:2009年5月10日|カテゴリ:院長ブログ
 今日も、すばらしくいい天気でした。 山の中は平和そのもの。






 緑がすっかり濃くなって、もうすぐ夏だな~って感じですね~


気温も30度を超えるところが出てきているらしいですね~




 最近、チョコチョコ車いじりをしております。


 マフラーが錆び錆びになっていたので、、、どうせならということで、

ミリタリー雰囲気を出すため、サイドに煙突型マフラーを取り付け、網でまいてみました!


 


あと、リアのボディーに穴を思い切って開け、、、




もともと下にしかついていないテールマーカーを、上につけてみました。





 点灯してみると、いい感じ!







 今度は、フロントのブッシュガードをもう少し大きくしてみようかな~って思っています。イヒヒ

10 Responses to “車いじり”

  1. せおいなげ より:

    もう、夏は近いですね~

    夏にはもう先生との付き合いも1年になりますね~

    そろそろTPBに伺うかもです。

    6月に試合にでようかと思います。

    くすぶっていてもしかたがないので・・・

    つぎ込んでますね~

    セキュリティー本体を替えたとかなんとか・・・

    (クラブのHP覗きましたよ(^^ゞ)

    数々の装備に、バッテリーがねを上げたわけですね。

    あれからいたずらはおさまりましたか?

    「サンキュー」とか言っておりますけど・・・・

    そろそろ、生麦酒ごくっとどうですか~(笑)

    そういえば、例の激突ポール、市が反射テープを巻いたらしいです。

    私が伝えたニュアンスよりライトな感覚での対処でした。

    少し不満かな。

    まぁ、店長さんがよしということらしいですので何とも言えませんが。

    ブログがないのでひまひまですわ。

    ブログ変えようかな~

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     反射テープですか、、、まあ少しは突入する方も減るでしょうね~

     ブログ、直るんですかね? 他に変えた方がよいのでは?

     麦茶の件、了解です~~~(~_~)

  3. セイジ より:

    ご無沙汰しております。
    またまたパワーアップしたんですね!!
    また今度じっくり見せてください。
    グリルガードの完成も楽しみにしてますよ!

  4. yoshioka より:

    セイジさん>

     テールマーカー、なかなか純正っぽいでしょ~?

    セイジさんもどうですか?

    これなら飛さんに怒られることもないかも、、、(~_~;)

    来週の月曜にラッツさん入り予定です!

  5. まさのぶ より:

    これ夜ライトつけた画像ないですか??
    夜光ってたらかっこよさそうっすね~!

  6. yoshioka より:

    まさのぶさん>

     夜に撮ると、フラッシュ焚かれてしまい、フラッシュを焚かないようにすると、手ぶれがひどくなってしまい、なかなか綺麗に撮れないものですから、、、これでも少し暗くなりかけてから撮ったんですよね~(~_~;)

  7. まさのぶ より:

    じゃあ関西ミーティングの時のお楽しみっすね~!
    行けるかわかりませんが!

    俺もブログ始めたんでブックマークさせてもらってよろしいですか?

  8. yoshioka より:

    まさのぶさん>

     それは、それは、、、こちらこそよろしくお願いします。

    ブログ、また教えてくださいね~

  9. まさのぶ より:

    ブログのURLはhttp://ameblo.jp/masabobubobobo/です!
    よろしくお願いします!

  10. yoshioka より:

    まさのぶさん>

     ブログ、また見せてもらいますね~

コメントする