投稿日:2009年3月28日|カテゴリ:院長ブログ
 今朝も気持ちの良い朝です。 やや風邪もあり、まだ花粉や黄砂はあるでしょうが、、、それにしても気持ちの良い天気。 


 空の青さがすばらしい。ラッキー








 クリニック裏の開花宣言から数日たちましたが、、、かなり花の数が増えてきております。




 これでも世間では三分咲きということらしいですが、、、もう1週間もすれば満開でしょうね~




 自然の力、美しさ、息吹を感じます。ニコニコ

4 Responses to “桜  三分咲き”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。
    桜三分咲きですか。
    夙川の桜並木はどうですか。

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

    夙川もそのような感じですね~

    来週には満開だと思います。

  3. せおいなげ より:

    先日はどうもありがとうございました。

    確かに、就寝時に、見た目ほど負担はないようです・・・

    様子を見ることにします。

    裏の桜も、日々満開に向けて準備万端ですね。

    本日、三田に行ってきましたよ~

    モモはいい感じで満開でしたよ。

    桜はまだかな。

    やはり、まだ寒かったっす。

  4. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     そうですね、経過観察でいけるかと思います。

    三田には何を?

    有馬富士公園とか?

    本当に行動範囲が広いですね~~~

コメントする