投稿日:2009年3月24日|カテゴリ:院長ブログ
 今日は少し寒い朝でした。

日の出は少しずつ早くなってきましたね~


 朝もやも実は黄砂と花粉なんですね、、、まだまだピークは続きそう、、、たらーっ



4 Responses to “朝日 黄砂もや”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、こんばんは。
    いい雰囲気の写真ですがどちらですか。
    当直明けの帰路でしたらニュースポットですね。

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     こんばんわ~

    よ~く見てください!

    今までの朝やけと同じ場所です!

    全く同じ時間なのですが、陽の高さが少し高くなったので、明るさが全く違うだけなんです。

    それだけでニュー・スポットに見えてしまうものなんですよね~

    同じ場所、同じ時間でも、季節によって見え方が違う、、、そこがまた神秘的でいいんですよ~(~_~)

  3. たくや より:

    ご無沙汰しています。以前はお世話になりました。
    神奈川に引っ越して2ヶ月が経ちますが、関東は黄砂の影響は相当少ないように感じます。ただ、移転して早々、浅間山が噴火して火山灰が降ったりと、拭き掃除などが大変でした。

  4. yoshioka より:

    たくやさん>

     ご無沙汰しております。

    禁煙条例で一躍有名になった神奈川、、、そうですか、やはり火山灰が、、、

    何はともあれ、体調を崩すことなく頑張ってくださいね~

コメントする