投稿日:2009年3月15日|カテゴリ:院長ブログ
先日、洗車をしましたら、次の日が雨!悲しい


最近、雨がおおいですよね~ムニョムニョ


それでもやっと雨があがり、昨日の夕焼けはきれいでした。





そして、今日は花粉も大量に飛び交う快晴! 


ドロドロの車を、取りあえずフクピカで拭き上げました! 




 黄砂もあるので、そのまま拭き上げるのは塗装に良くないのでしょうが、、、細かいことは気にしません。 フクピカは重宝します。






 それにしても、久し振りの良い天気、、、ドライブにでも行きたいのですが、、、今日も病院に籠っております。ポロリ

2 Responses to “雨上がりの夕焼け”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。
    当直ですか。
    お疲れさまです。
    平穏に夜が明けること祈っております。
    私は悪友某氏から次のような事を言われました、
    「ブログ記事に写真を載せると喰い付きがいい」
    確かにこのような傾向はあるような。
    いかがなもんでしょうか。
    かくして今日の添付写真、
    私は車に興味がありませんので解りません。
    昨日の夕焼け写真はいい感じですね。
    このての写真を漬けてくれると和みます。
    夜明けまでここからがしんどい時間帯ですね、
    ご辛抱ください。
    では、グッドナイト。

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     このブログは日常の現実と、それに対するそのときの思考を振り返れるための日記のようなつもりです。

    ですので、写真もあくまでも自分の好きなものを撮って、自己満足で載せているようなものです。

    ですが、コメントしてくださる方には感謝しております。夕焼けは雨滴が窓ガラスに残っていることを表現してみました。

    写真自体は綺麗なものではありませんが、状況は伝わりましたでしょうか?(~_~;)

コメントする