投稿日:2009年3月9日|カテゴリ:院長ブログ
 土曜日の午後、 栃木、新潟、和歌山から西宮にハマー仲間が集まってくれたので、神戸、大阪、西宮近辺の仲間も集まり、サンシャインワーフで集合、MTGをやってました。イヒヒ
















 今回はハマー2がほとんどでしたが、GMの危機もものともせず、前向き思考でみんな溌溂としておりました。

夜は宴会、西宮北口の居酒屋をハシゴし、解散したのでした。 ラッキー





 そして、日曜の朝、車を動かそうとしたらエンジンがかからない。モゴモゴ    
 バッテリーが上がっておりました!   ハマーでのバッテリー上がりは初めてでしたが、前日のMTG以降、室内のプロジェクターの電源を入れたままにしていたためでした。 


 はじめてJAFのお世話になりました!





 30分くらいで到着します~というオペレーターさんの説明でしたが、15分もせずに到着し、すぐにエンジンはかかり、助かりました~~~たらーっ


 いろんなものを取り付けているので、これからは注意しないと、、、

それにしてもJAFさんの存在にとても感動した日でした!ラッキー

6 Responses to “初めてのJAF”

  1. せおいなげ より:

    なんだ~

    お金ではなく電気をつかいすぎましたか(笑)

    光ものつけすぎですよ~

    これでは暗視スコープは無理か・・・・!?

    どうりで、朝からにぎやかだと思いましたよ。

    JAFは、やはり、イザというときたよりになりますね。

    入会してよかったということがない方がよいのですが・・・

    そういえば、「けむりや」、メニュー変わってませんでした?

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     朝からセキュリティーの警告音をじゃんじゃん鳴らしてしまいご迷惑かけました! 

     バッテリー繋がせて~っとどれ程インタフォンを見たことか、、、

     でもJAFがあっという間に来てくれたことには感動しました!

    けむり屋での記憶はおいしかったことだけで、メニューまでは、、、ナゴヤコーチンの刺身が美味しかったですね~

    カルビもいけてたな~、、、焼酎もおいしかったですし~~~

  3. 坊っちゃん より:

    先生、こんばんは。
    楽しそうな雰囲気が感じられます。
    ただ、文面では飲酒運転の疑いも出てきますが。

  4. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     どこを読めば飲酒運転? (@_@;)

    宿泊組はホテルに駐車、当方もクリニックに駐車し、置いて帰りました。 朝に車を取りに行った時のことですよ~

  5. せおいなげ より:

    電話でもよかったのに~

    そんな、みずくさいこといわないで~

    てっきり、また、改造してるとおもいました(笑)

    機会飲酒の際はよろしく~

  6. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     少々、恥ずかしかったものですから、、、(~_~;)

    機会飲酒、ヨロシク~

コメントする