投稿日:2009年2月22日|カテゴリ:院長ブログ
 ベランダの水仙がようやく咲き始めました。

あまり日当たりの良い場所ではないので、背丈も低いのですが、それがまた小ぶりでベランダサイズという感じです!


 


 きれいな黄色です。 黄色、オレンジが当方のラッキーカラーですので、ちょうど良いです。ラッキー

 




 先日紹介したシクラメンも花の数がどんどん増えています。



   
 こうなってくるともっといろんな花を育ててみたくなってきましたね~ポッ 



 今日も花粉が飛んでそうです。 マスク着用、服は帰宅前に払い、布団はなるべくベランダに出さないようにした方がよろしいでしょうね。たらーっ

2 Responses to “春の訪れ”

  1. yumiko より:

    我が家もベランダに春を呼びたくなりました♪

    先日、初診でプラセンタ注射をしていただきました。
    首から肩がとっても重たかったのが嘘のように軽くなり、こうしてPCにも向かおうという気持ちになります!
    ありがとうございます。
    これで美肌になるというおまけがついたら、事故もちょっとは良い事あったかなと思えるかもしれません。
    しばらく続けていきたいと思いました☆

    ハマーのお話もとっても楽しく読ませていただいてます!
    引越しをしてきてから、かっこいいハマーが置いてあるなぁと話しながら通っていましたが、先生の愛車だったんですね(u_u*)
    何回かハマー2に乗ったことがありますが、かっこいいの一言に尽きますよね!
    これからもブログを楽しみにしています☆

  2. yoshioka より:

    yumikoさん>

     プラセンタ、1回目で実感できたのですね~

    最初は週2回くらい、徐々に1~2週間に1回くらいで継続するのが効果的と言われていますので、ご自分のペースをつかんでいただければと思います。

     ちなみに、内服薬はもっと大事ですから、きちんと服用していただければと思います。

     ハマーもH1とH2の違いが分かっていただけるとは、、、嬉しい限りです!(~_~)

コメントする