投稿日:2009年1月12日|カテゴリ:院長ブログ
 結構、コンビニで、新商品を見つけると、衝動買いしてしまいます。

当方、コーヒーがかなり好きで、ブラックでしか飲みません。

自分でドリップして、かなり濃くするのが主ですが、缶コーヒーなら

BOSSの SILKY BLACK が、お気に入りでした。ラッキー


 で、BOSSの並びを見ておりましたら、ネーミングにひかれ、衝動買いしてしまったのが、





 「ボスの休暇」


 ブラックではないですが、エスプレッソならそこそこ苦味が強いだろうとの判断。 しかも、裏には、納得のコピーが。


 


 

 しかし、当方には、甘すぎました。たらーっ



 念のために、買っておいたSTARBUCKSの エスプレッソ・ドッピオ
DOUBLE SHOT の方が、気に入りました。

 


 


 今日は平成生まれが初めて入る新成人の成人式ですね~

先行き不安な景気低迷の世の中ですが、世界に比べれば、平和な日本!

大人の仲間入りとして、これから頑張ってほしいです。ニコニコ




2 Responses to “衝動買い”

  1. せおいなげ より:

    確かに、缶コーヒーは苦いと表記されていても甘いですね。

    わたしもSB派です。

    カフェベロナやその他いろいろな豆を試しています。

    いずれも濃い目です。(笑)

    最近のはやりはクリスマスブレンドです。

    限定発売なので毎年買いためるのですが、今年は他の豆のひき方などを変えて、よりオリジナリティをだした好みの挽ききを実験中です。

    実は、私というより嫁さんがすごいこだわりでして・・・

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     夫婦ともにコーヒー好きなのはいいですね~

    しかも、お互い、凝り性とは、、、岡本の珈琲館、ご存知ですか?

     直接行ったことはないんですが、よく人にお願いして、豆を買ってきてもらうのですが、マネコスペシャルの時期が楽しみです。(~_~)

コメントする