投稿日:2008年12月27日|カテゴリ:院長ブログ
先日、長野の蓼科で、HUMMERのオーナーズクラブの忘年会があったので、参加してきました! 

長野、蓼科まで、大体5時間くらいでした!

宿泊の関係もあり、今回は人数制限で、数台しか集まりませんでしたが、メンバーの一人が1年以上ぶりの修理から、再納車されるのに同席できたので、感動もありました。

 蓼科はやはり、雪が少々積もっていましたね~





















 皆と集まってのハマー談義は尽きることがありませんでした!

とにかく、事故もなく、無事帰還! 仕事に戻っておりますが、、、

最近、インフルエンザの患者さまが非常に多いことにビックリしております。

西宮ガーデンズの集客が、予定をかなり上回り、近隣の商店も、相乗効果で、繁盛しているということは喜ばしいのですが、非常に人が集まり、感染のきっかけにもなっているようです。

人ごみに出かけるときは十分用心されるよう、また、ワクチン1回のみの方では、明らかに2回接種の方よりも発症してしまう確率が高いようです。

怪しいな、、、と思われる節があれば、早めの受診をお願いします。たらーっ

10 Responses to “HUMMER (HOCJ)の忘年会 in 蓼科”

  1. 路傍の医師 より:

    ハマー1見れば見るほど格好いいですね。
    奥様の寛大さに敬服ですが...

    わたしは年末年始は北陸へスキーに行く予定です
    (先日からの寒波で何とか間に合いました)
    カイエン丸は留守番として、久しぶりにMPVに頑張ってもらうつもりです!

    先生がおっしゃるようにインフルエンザ今年は前年までの傾向と明らかにちがいますね。
    予防接種も今までは1回打ちで大丈夫、大丈夫と思っておりましたが、小児だけでなく成人でも1回打ちでは力不足のようです。来年からは2回打ち勧めてみます。

    年末は飲めませんでしたね、
    来年は反省してお誘いいたします。

    また胸部CTの読影ではいつもご教授有難うございました。

    それでは
    来年も宜しくお願い申し上げます(@^^)/~~~

  2. タッチ より:

    先生の愛車、ハマーだったんですね。
    確か、アメリカの軍用車がベースでしたよね?

    見かけたときは、あの存在感に圧倒されます。
    「道幅取りすぎだろ~」って(笑)

    僕は超マイナーなビッグホーンを乗り継いでいます。
    (もう生産していませんが・・・)

    ところで、インフルエンザ!初めて11月半ばに予防接種しました。
    でも一回で効かない?!

    戦々兢々としながら西宮へ通院しています・・・~~)

  3. yoshioka より:

    路傍の医師さま>

     また来年もよろしくです!

    ちょくちょく出向いていただき、ありがとうございます!

    当方は伊丹に土地勘がなく、未だに先生の仕事場に出向いておりませんが、そのうちお邪魔したいと思います!

    新年は是非、ヨムラへ参りましょう。(~_~)/~

  4. yoshioka より:

    タッチさん>

     ビッグホーンとは、、、いすゞの名車ではございませんか!

    H1も、デュラマックスディーゼルに載せ替えたいのは山々ですが、、、

    しばらくは今のまま、維持するのがやっとです!

    インフルは本当に流行っております! 要注意ですよ~

  5. ター坊 より:

    今回は人数制限でしたか?
    前回は70台以上集まりましたものね。
    でもこうして見るとカラフルですね^^
    自分達のH2はほとんどが黒か白が殆どですから。

    なんて言うと塗れば?!って即答
    されそうなのでやめときます(爆)^^

    この次は冬山の林道をバードウォッチング
    是非是非、ご一緒しましょう。

  6. yoshioka より:

    ター坊さん>

     70人? それは全国MTGの話ですね!

    忘年会はいつも少人数なんですよ! 

    そろそろ鳥が見えやすくなってきましたね~

  7. せおいなげ より:

    やっぱりアメリカ軍ですね。(笑)

    先日は薬の処方ありがとうございました。

    何かとばたばたしておりTPBにもいけませんでした。

    来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    コントロールの状態がうまくいってるようです。

    風邪もひかず年末ばりばりすごせました。

    あと2日油断せず過ごしたいと思います。

    ガーデンズでもインフルエンザをはねかえしたようです。

  8. yoshioka より:

    せおなげさん>

     せおいなげさんにはエネルギーと自信が溢れております。

    インフルエンザなど似合うはずもございません。

    しかし、ガーデンズには行き過ぎ~!!(~_~;)

    最近はウイルス性胃腸炎も流行っておりますから、お気を付けくださいませ。

  9. てらちゃんで~す より:

    こんな ホームページ?あったのね
    偶然ヒットした(笑)

    H1 めちゃめちゃカッコイイじゃないですか

    オレも荒々しいハマーH1創ろうかな 

  10. yoshioka より:

    てらちゃん>

     初登場ありがとうございます。

    H1に乗り換え? すごいリフトアップすることになるか、デュラマックスエンジンにコンバージョンか、、、とにかく原形を留めなさそうですね~(~_~;)

コメントする