投稿日:2008年12月18日|カテゴリ:院長ブログ
毎年、飾られている芸術会館前のイルミネーションは、涼しげな光がセンスいいですね~

前を通ってせっかく写真を撮ろうとしたらば、メモリーカードが入っていないことに気が付いてしまい、携帯のカメラで撮りました。

画像的にはひどいですが、雰囲気だけでも伝われば、、、と思います。









2 Responses to “芸術会館前のイルミネーション”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、こんばんは。
    記録媒体の入れ忘れ経験はこの坊っちゃんもあります。
    さあ撮ろうとカメラを構えてスイッチを入れたら
    記録カード入れ忘れの表示が出る。
    気持ちが萎えますね。
    芸術会館前の雰囲気は伝わってきませんが
    記録媒体入れ忘れのお気持ちはわかります。
    クリスマス目前です。
    再チャレンジをしてください。
    診察終了後の帰路にでも。
    楽しみにしてまう。

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     やはり、ご経験ありましたか!?

    コンパクトデジカメでも割ときれいに撮れますから、

    またチャレンジしたいと思います!(~_~)

     

Leave a Reply for 坊っちゃん