投稿日:2008年12月17日|カテゴリ:院長ブログ
 夜の12時でも西宮ガーデンの明かりは、こうこうと照らされておりますね!




 個人的には暗い中に、芸術会館のイルミネーションが上品に光っている方がよろしいのですが、、、


11月末にオープンしてから、まだ一度も中を覗いておりません!たらーっ


昼に往診がない日に行ってみるほどの気力が湧かないのは、歳のせいか、、、いや、もともと人ごみ、雑踏の中に身を投じることがすきではないからだと自分で言い訳しておりますが、、、

外から眺めているだけで、自分としては満足です。





回りをうろついて、写真を撮ってみましたが、かなり怪しく思われたかもしれません。ムニョムニョ


2 Responses to “西宮北口周辺の夜の景観”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、こんにちは。
    「確かに怪しい、たいへん怪しい」と思います。
    飢えたハイエナがイルミネーションに浮かぶ美女を物色しているみたいですよ。
    寒いからといって車中に篭ってないで、
    いっそ歩道に三脚立ててカメラ構えればちょっとした紳士です。
    撮れる写真もぶれず滲まずいいものになります。
    クリスマス接近中です、お試しあれ。

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     やっぱり、怪しい!? それにしても飢えたハイエナまで言わなくても、、、(>_<)

    あの車で路駐しての撮影は、ちと邪魔になるので、、、は、言い訳ですが。

    でも、どうせ夜のイルミナーションを撮るならぶれない三脚使用がもう少し良い写真になるのは確かですよね~

     

コメントする