投稿日:2008年12月9日|カテゴリ:院長ブログ
 昨日は夜中も雨で、今日も朝は止んでおりましたが、50%で雨とのこと。

 確かに雲が多いようです。








時間がたつにつれ、雲の間から太陽が顔を覗かせますが、、、やはり今日は雨なんでしょうね~

喘息などの呼吸器疾患の方には、やや辛い気圧状況です。

吸入ステロイド、β刺激剤などで自己調節出来る方は上手く使用していただきたいと思いますが、無理をせず、治療が必要と思われれば早めの受診をお勧めします。

明日には晴れそうですね~ラッキー

4 Responses to “夜明け”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。
    三田の景色(武庫川)でしょうか。

  2. yoshioka より:

    坊っちゃん さん>

     その通りです。 手伝いに行っている三田の病院の帰りで、早朝の写真を武庫川にかかる橋の上から撮ったものです。川面と朝もやと朝日の合わさる雰囲気が好きで、ここからの写真を良く撮ります。(~_~)

  3. せおいなげ より:

    しかし、先生元気ですね~

    このまま医院で仕事でしょ。

    最近、私、夜寝てしまいます。

    少し、疲れてるかな?

    やっぱり、朝、すれ違っても車の中みえまへん。

    手ぐらいあげとこ。

    きっと、先生はあいさつしてくれているとおもうのです。

  4. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     すみません! 

    朝の対向車線はほとんど見てません!(~_~;)

    今度、気がついたら手を挙げときます!

コメントする