投稿日:2008年11月20日|カテゴリ:院長ブログ
 急に冷え込んできましたね! 日本の至る所で雪景色が見られているようで、紅葉を楽しむのもあっという間に過ぎ去ってしまうようです。

裏山の朝の景色は、青空で、本当に気持ち良いのですが、紅葉としてはまだまだ不満足。ノーノー

 


でも、ところどころに真っ赤な低木があり、仕方がないのでそれを見て紅葉を楽しむことに。





 オレンジや、赤も、いい色ですよね~、自然の色は素晴らしいです。

今日は木曜日で半日ですが、頑張ってまいります。




まだ、インフルエンザワクチンが未接種のままの方はお急ぎくださいね~たらーっ

4 Responses to “本日 朝の山景色”

  1. せおいなげ より:

    天気は良いですが、劇さむでございました。

    のどの調子がわるいです。

    オルベスコの回数ふやします。

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     さすが、、、まず出来ることは刺激のないうがいと、吸入での調節、明らかに風邪のときには、プレドニン15~20㎎/日を3日間ほど内服して切り抜ける、そしてなるべく早く受診していただくという流れがコツです。

    冷え込みのピークも過ぎたようですね~

  3. せおいなげ より:

    風がないと暖かいです。

    北風が冷たくなってきました。

    六甲颪ですね。

    いまは、オルベスコ調節できりぬけています。

    調子が悪くなったらよろしく~

  4. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     調節、頑張ってくださいませ、、、ここで切り抜けてもらわないと、当方の優勢勝ちが、土壇場の返し技で、1本とられることに~~~笑いごとではありませんので(~_~;)

コメントする