投稿日:2008年11月10日|カテゴリ:院長ブログ
 三田の病院のお手伝いが終わり、帰り道の朝日を見て、何て気持ちの良い朝だろう~って思いましたね~、、、

 早起きは三文の得といいますが、何か得をした気分です。ニコニコ


 特に朝の空は、数分で見え方が本当に変わります!














朝はいい天気になるのかな~って思ってたんですが、、、


昼間はそうでも無かったですね~


まだ、インフルエンザはそうでもないのですが、風邪の方が例年になく多い気がします。

手洗い・ウガイをマメにして、体をなるべく冷やさないようにして下さい!ムニョムニョ

8 Responses to “夜明けの景色”

  1. ター坊^^ より:

    確かに早朝は青空でした(夜勤中のとき)

    でもAM8時過ぎに帰る頃はグレー1色でしたね。

    でもこの日に洗車した人が居るんですね(笑)

    さて誰でしょう?

  2. yoshioka より:

    ター坊さん>

     それは自己紹介でしょ~(笑)

     雨男No.1は、伊達じゃないですね~(~_~;)

  3. せおいなげ より:

    この写真でカレンダーを作りましょう。

    月に一回きれいな朝焼けを撮ってくださいね。

  4. yoshioka より:

    せおいなげさん>

    僕のつたない写真でカレンダーなんて、、、

    恐縮でございます! (~_~;)

  5. せおいなげ より:

    いえいえ、自然を愛する先生ならではですよ。

    しかし、最近、青春のニキビ先生になっていますね。(笑)

  6. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     ほんとですね~、本来、呼吸器科医師なのですが、

    昔から幅広く興味をもつ方なので、TPBをはじめ、呼吸器科的質問よりも、他分野の質問が多いことにビックリしています。

    でも、それぞれ皆さん、主治医がおられるのに、なぜか、こちらに質問されていることが不思議なんですが、、、せおいなげさんにはこの現象、理解できます?(~_~;)

  7. せおいなげ より:

    たぶん、主治医の理論に圧倒され、その場では納得するものの、後から考えると「何でやろ」という疑問・不信感がわいてきます。

    それをぶつけても「そんなものです」といいきられて腑に落ちない人が「検索」するとここがヒットするのでしょう。

    先生はよく勉強していらっしゃいますので、ブログに呼吸器以外の疾患や薬剤の単語が多く書かれていて、そこに皆さんたどり着くのでしょう。

    と、私は推測いたしマッスル。

    絶対、先生も勉強になっているはず!(笑)

  8. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     確かに、勉強になり、モチベーションも上がるし、返答しているのも、実は楽しいんです!

    でも、なんでかな~、説明されなかったのかな~~~って、時々ビックリしておりマッスル!(笑)

コメントする