投稿日:2008年11月5日|カテゴリ:院長ブログ
今日は、苦楽園に9月に新規開業した梅岡耳鼻咽喉科クリニックの院長と、

ノミニケーションをしてまいりました!ビール 

 この土曜日、花粉症の治療講習会など、勉強してきたそうで、そのようなこと、また日頃の診療での話など、いろいろ談話してまいりました!ニコニコ



彼は、まだ35歳でありながら、非常に落ち着き、話も慎重に言葉を選びながら話す、非常に理性的な方です!

近場の芦屋にある「ゆるり」さんに行ってまいりましたが、

食事もおいしく、静かで、なかなかよろしかったです。






 彼は、耳鼻科でありながら、甲状腺という内分泌疾患分野を専門にもしている特異な先生です! HPで、ブログも立ち上げておりますので、いろいろ質問してみてください。丁寧な返事が返ってくること請け合いです!ラッキー

4 Responses to “ノミニケーション”

  1. せおいなげ より:

    またセレブな食事会ですな。

    今晩あたりHPに訪問することにいたします。

    当方もこれより機会飲酒の季節になってまいります。

    気をつけねば!

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     機会飲酒は週1回に決めておかないと、、、筋肉も超回復出来ませんからね~

     柔道大会の成功を祈ります!(~_~)/~

  3. せおいなげ より:

    一気につめました!(笑)

    柔道大会日曜に終わりましたよ。

    若干の疲労を残しつつ・・・・金曜あたりにTP注にいこうかな。

    またまたよろしくお願いいたします。

    機会飲酒、週2回はだめですか~?

    だめですね~。

    最近、アルコールの制御ができるようになってきました。

    やはり、嗜好品は嗜好品。

    節度ある摂取がよいと思う今日この頃です。

    オバマ氏当選確実ですね。

    初の黒人大統領誕生か?です。

    私的には、アメリカの話は山ほどありますねぇ。

    ここではいえませんねぇ・・・・

  4. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     オバマさんに決まりましたね~! アメリカ現地では不穏な動きもあるようですね、、、ネオナチとか、その他もろもろ、、、嫌な予感がします。

     このあたりも、機会飲酒の折に、、、

コメントする