投稿日:2008年10月29日|カテゴリ:院長ブログ
 今日は昨日と違い、少し雲が多いようですが、涼しくて気持ちの良い朝です!



 


 朝は、夙川沿いが、割にすいているので、この道の景色を楽しみながら通勤しています!


 


 春は桜がきれいだし、今頃は松が綺麗な並木道ですが、、、

結構、松の大木が道に張り出していて、車高の高い車だと緊張します!


 



 今日も、1日、頑張りましょう!

 そういえば、もう、インフルエンザA型の方が、検出されました!

急な立ち上がりの発熱などは、インフルエンザを疑わなくてはいけない時期になってきたということです! ワクチン未接種の方は、お急ぎくださいませ!たらーっ

5 Responses to “朝の通勤”

  1. せおいなげ より:

    インフルエンザの季節本番というかんじですね。

    2回目よろしくお願いします。

    ところで、本日知り合いの診察ありがとうございました。

    のちに連絡があり、たいへん楽になったとのことです。

    先生の話もよくわかったそうです。

    ありがとうございました。m(_ _)m

  2. せおいなげ より:

    追伸・・・・

    この道は、ネズミ捕りをしていますので注意してくださいね。

  3. yoshioka より:

    例のご紹介の方、典型的な筋通症でしたね~

    TPBを実施していて、面白いほど(失礼!(~_~;) )反応がありました!

     ネズミ捕り!? 気をつけま~す!

  4. ター坊^^ より:

    今日は公休日でノンビリしてます。
    以前ならバイクで峠に出て攻めてましたが(笑)
    ハマーで行くところって限られて来ますよね?
    それだけに、今度のオフロードは俄然楽しみです。

  5. yoshioka より:

    ター坊さん>

     天気がよろしいといいのですが、、、

    くれぐれも、オンロードで、オフロードしないでくださいね~(笑)

コメントする