投稿日:2008年10月28日|カテゴリ:院長ブログ
何日か雨模様でしたが、今日はひんやり感も気持ち良く、抜けるような青空ですね!

 朝日がとてもきれいだと、1日がいいことがありそうな気が~~~あると思います!イヒヒ

 


雲が、何とも良い感じ!日の出





 そして、すこし時間がたつと、雲も消えてしまい、抜けるような秋晴れ~





 これだけで、幸せな気持ちになれます!

人間、いつかは消えて無くなる、、、1日1日を大切に生きたいと思います!ラッキー

2 Responses to “秋の朝日、青空 ”

  1. ター坊^^ より:

    綺麗な空です!!!
    こんな気持ちで、
    いつも居続けたいものです。

    自分がホッとするもの
    青空と白い雲、峠で見る眼下に見る
    透き通る海の中。
    名も知らぬ小川に住む清流にしか居ない魚。
    こんなの見たらホッとします。

    そして誰にでも優しい慈愛溢れる人。
    傍に居て暖まりたいです(笑)
    何よりホッとします^^

  2. yoshioka より:

    ター坊さん>

     僕も温まりたいですね~

    温泉が頭をよぎりました~

コメントする