投稿日:2008年10月27日|カテゴリ:院長ブログ
最近は、よくHUMMER仲間がクリニックに遊びに来てくれます!

いろんな職種の方と接するいい機会でもあります!モグモグ







 彼は大阪市の職員さんニコニコ



 彼は現役の自衛官!ラッキー




 仕事を離れ、職種を離れ、年代も様々な人たちとの会話は、リアルな社会勉強です!

 山手幹線の夙川を越えたあたりにある「ブレジェール」というお店でランチをしながら、短いながらも楽しい時間を過ごしました!


 徐々に寒くなってきましたが、、、皆様、風邪には注意してくださいませ! インフルエンザも例年より早い流行が予想されます。 ワクチンをそろそろお急ぎくださいませ~ラッキー

8 Responses to “HUMMER仲間とランチ”

  1. せおいなげ より:

    扉がガルウイング的に開いているような・・・・・・

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     さすがですね~、彼は、そのガルウィング・ドアを見せたくて、いらっしゃったようなものです!

     今の悩みは、自衛隊基地内ではセキュリティーを必要としないけれど、ひとたび外に出れば不測の事態に備えるという職業病が、セキュリティーカスタムを迷わせていることだそうで! 彼も、格闘教官なので、銃マニアですから、せおいなげさんに似ていらっしゃるかもですね~

  3. ター坊^^ より:

    またまた、おごって貰っちゃいました<(_ _)>
    カミサンも診ていただき有難うございます。
    今度は腰も診てやって下さいませ。

    ところで冬の準備は出来てますか?
    冬のバードウォッチングは寒いですよ(笑)
    どうぞ油断召されることの無いように^^

  4. せおいなげ より:

    自衛官のかたがハマーって似合いすぎです。

    ガルカスタムするくらいなら迷う必要ないじゃないですかっ!(笑)

    私は、ぱちもンなので比べたら失礼です。m(_ _)m

  5. yoshioka より:

    ター坊さん>

     夫婦での趣味の多いター坊さん家族は、やはり筋肉のほぐしが急務ですから、、、出来る限りのケアをしていきたいですね~

     HUMMERのメンテも身体同様、ケアをよろしくです!
    オイル系、グリスアップなど、冬に備えてメンテしておかないとね~

  6. ター坊^^ より:

    >オイル系、グリスアップなど、冬に備えてメンテしておかないとね~

    誰も教えてくれません…。
    何処に聞けば良いのでしょうか?
    グリスの種類とグリスガンの種類が分かれば
    自分でも出来るのかな?
    職場ではそんな仕事もしてるんですが。

  7. yoshioka より:

    ター坊さん>

     そのうち、ラッツさんに行って、いろいろ勉強しましょう~

    グリスアップはすぐに出来るようになると思いますよ~

    ベチャベチャになりながら慣れてくださいね~(笑)

  8. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     自衛官といえどもサラリーマン、、、株価も下がる一方の厳しい時期、安心のセキュリティーに高額の出費を強行するか、貯金してグッと堪え、意地でも基地内から出ない策をとるか、、、彼も悩むところです!(~_~;)

コメントする