投稿日:2008年10月19日|カテゴリ:院長ブログ
最近は若い人ならほとんどの人が、PCから歌やミュージックビデオ等をダウンロードして、昔で言うウォークマンのように携帯しておりますよね~

時代に乗り遅れまいと、しかも車の中で、モニターにも画像が出るようにしたいと思い、、、

i Pod touch なるものを買ってみました!






 これをPCにつなぎ、iTunesにアクセスして、音楽やミュージックビデオを購入し、ダウンロード!





 意外にも簡単に出来ました!

ちょっと高かったけど32GBにしましたので、映画でも圧縮したものなら何本もダウンロードできます。 なかなかいい買い物だったと満足!ラッキー

 ちなみに、イヤホンもちょっと良いやつを買ってみました!



 世界初、木の振動板搭載、、、と、それがどうした?って感じなんですが、まあモノは試しです!たらーっ


 いまどきのものに乗り遅れないよう、ちょっと頑張ってみよ~モゴモゴ

4 Responses to “i Pod touch”

  1. せおいなげ より:

    うちの嫁も、小さいやつを購入しました。

    私は、i Pod touch をすすめましたが、お金ないということで小さいやつになりました。

    なんか、いろいろダウンロードしてました。

    日曜なのにH1が駐車していたのはこれで遊んでたのですね・・・・

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     遊んでいただなんて~~~(~_~;)

    一生懸命、機械と格闘していたのですよ~

    でも、ちゃんとした説明書もないし、わけがわからない~

    でも、いつのまにやらダウンロードは出来ているし!

    でも、そのうち、使いこなしてみせますよ~(笑)

  3. せおいなげ より:

    嫁も言っていました!

    「説明書がこんな紙切れ一枚だけだったよ・・・」

  4. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     そうなんですよ~、ほんとにピラッピラの紙が一枚だけ!

    こんなんでは機械音痴の当方としては、、、でも頑張りまする。

コメントする